人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません。画像はクリックしたら大きく見れます。

到着..

数は少ないものの一応到着しました。

例年と若干様子は違いますが..



到着.._d0173131_18084846.jpg

一応サンショウクイと判る画像です!

これから色々撮影できるかも?

今期は3000羽位は通過して欲しいです!!

by sky_hork | 2018-08-30 18:10 | サンショウクイ | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2018-09-04 21:39
こんばんは^^
そちらは・・台風の影響いかがですか?
関東は・・今‥嵐のようです・・(^^A
明日は・・何か入っているといいのですが・・
サンショウクイさん渡りで・・3000羽ですか!
凄いですね・・(@@)
Commented by sky_hork at 2018-09-05 18:37
> kenxken_mintsさん

ミントさん こんばんは
台風は何時通過したか判らないくらい晴天でした。
お陰様で休まれなかったです (>_<)

雨期待してますが..

by みかん