人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません。画像はクリックしたら大きく見れます。

連日暑いです

まだまだ暑くてMFも歩けません..

ただこの頃には毎年来てるオオジシギが気になりそれらしい場所の徘徊。

しかし早朝の早い時間帯のみです。

現地に到着して直ぐに2羽発見!



連日暑いです_d0173131_15525744.jpg
しかしこの画像になるまで3日間通いました。

見つけても写真になる方向(逆光... 距離..)

この日は約30Mで見つけましたからね。

最後には先方から近寄ってきてくれました。

やはり近い画像が綺麗です!!

by sky_hork | 2018-08-15 15:58 | オオジシギ | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2018-08-22 15:28
素晴らしい!!!暑い中・・3日間通って・・
素晴らしい1枚が撮れましたね(*^^*)
Commented by sky_hork at 2018-08-22 17:25
> kenxken_mintsさん

ミントさん こんばんは
現地は近いから..(15分)

この場所は暇になったら適当に徘徊してます!

by みかん