人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません。画像はクリックしたら大きく見れます。

下見個体

この時期ですから高原の野鳥が狙いです。

今期はこの場所に下見程度で..


結構早朝は囀りますから見つけやすいかな?

ソングポストではありませんが...



下見個体_d0173131_05520554.jpg

愛想が良く撮影に協力的な個体でした (笑)

全ては見てないですがかなりの数が観察できました。

by sky_hork | 2018-06-27 16:51 | コジュリン | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2018-07-19 19:41
みかんさん こんばんは^^
暑いですね・・
そちらは災害は無かったですか?大丈夫でしたか?
コジュリンさん可愛いですね♪
関東も めっちゃ暑いです!涼しい場所に行きたいよう!!
Commented by sky_hork at 2018-07-19 19:59
> kenxken_mintsさん

ミントさん こんばんは
お陰様でここは大丈夫です。
しかし暑いです!
本日山口は38.7℃でした..
県内の最高記録更新しました..

今はエアコンと仲良くして鳥は夏休みです!!

by みかん