人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません。画像はクリックしたら大きく見れます。

サプライズ

目的が違う種の野鳥が来たらビックリです。

この地ではモズの繁殖地ですが..

普通のモズよりは若干白い個体が多く高原モズの認識なんですが..

何度かこの場所に留まるモズも撮影してますがファインダ-覗いてビックリでした。

過去何度か撮影してるチゴモズ♂成鳥でした



サプライズ_d0173131_06141924.jpg
まさかここで会えるとは?

偶然の画像ですが県内では初めての撮影でした。

やはり地元で会える個体、また目的外が有り難くやはり継続的に観察の必要性を感じました。

また私の前に来てくれたチゴモズに感謝です。

by sky_hork | 2018-06-11 17:13 | チゴモズ | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2018-06-19 18:36
みかんさん こんばんは^^
チゴモズ!!すごいですね!
オオカラモズは・・オモズは・・
もず・・もず・・(TT)
Commented by sky_hork at 2018-06-20 05:42
> kenxken_mintsさん
ミントさん おはようございます
チゴモズは突然でした。

過去春の渡りで撮影できてますが定点観察の地元で会えたのが良かったです

by みかん