人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません。画像はクリックしたら大きく見れます。

地元のチフチャフ

今年最初の珍ですね!

ただ各地から来られたバ-ダ-ですが場所柄多く来られても問題が起きない所でしたから..
今回はマナ-が良い方ばかりお会いでき感謝いたします。

しかし出具合は気候などでも変わり苦労された方々も多かったのでは?

当地では餌付け等は行わないから自然な姿を見ていただけたと思います。

愛想は抜群だったかな?
調子にのって大きな画像を量産いたしました (*^_^*)


地元のチフチャフ_d0173131_17574664.jpg



少し引いた画像でもこんな感じです(笑)


地元のチフチャフ_d0173131_17583743.jpg



まあ回数がこなせる地元の画像かも?


地元のチフチャフ_d0173131_1801020.jpg



一応それなりの画像は残せたかな?
ただライファ-でなかったのが残念ですが県内では初めての撮影でした。
by sky_hork | 2014-01-20 18:01 | チフチャフ | Comments(0)

by みかん