ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません

カテゴリ:サンカノゴイ( 5 )

久しぶりのサンちゃんです。

昨年からそこらは観察してますが今年はシャイな感じで..

ただいつもの場所と違い観察は難しいです。



d0173131_06151060.jpg

見てると大きなヨシになってました (笑)

まあ毎年来てくれるこの個体に感謝です

[PR]
by sky_hork | 2017-02-23 06:17 | サンカノゴイ | Comments(0)
本日はいつもの場所にいないと思ったらお散歩してました。

突然出てきたから若干遅れ気味..



d0173131_14405152.jpg

まあ後ろ姿も良い物ですね 汗...

[PR]
by sky_hork | 2015-12-06 14:42 | サンカノゴイ | Comments(0)
今年も無事に見つけました。

しかし例年よりは被りますが雰囲気は良いかな?

それと昨年は目の前でしたから探す手間が無かったが今年はちょっと努力が必要かも?


d0173131_14204599.jpg

一応見た証拠品ではあります (笑)

[PR]
by sky_hork | 2015-11-30 17:19 | サンカノゴイ | Comments(0)
昨年は愛想抜群の個体でしたが..

今期も愛想してくれるかな?



d0173131_19555113.jpg

これは運かも知れないですが...

[PR]
by sky_hork | 2015-10-21 19:57 | サンカノゴイ | Comments(0)
居ることは以前から判っているのですが..
中々出てくれません。

本日も観察してましたらヨシ原の中から我々を観察しています (笑)

ただ多くの人が車から出てますから全身は見せてくれません。

これも仕方がないかな~~!


d0173131_14225436.jpg

こんな感じですが今も居ることは確認できました。

居た証拠品ですね~~


[PR]
by sky_hork | 2014-03-29 14:24 | サンカノゴイ | Comments(0)