ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません

カテゴリ:コクマルガラス( 3 )

パンダがいると聞き速攻(?)で..

聞いた辺りにミヤマガラスが沢山いたからと思い探すといました。

しかし飛ばれました (-_-)


その後に見つけたら私の方向に飛んできました。



d0173131_15224556.jpg
空の色合いはいまいちですが..

まあ今期初見ですから今日はこれ位でこらえてやるかな? (笑)

[PR]
by sky_hork | 2016-11-13 15:25 | コクマルガラス | Comments(0)
在庫からですがコクマルガラス(パンダ)です。

普通は田か電線が多いのですが今期は比較的綺麗な背景で撮影できました。

こんな場所は希かも?



d0173131_19475238.jpg

またこの子は1羽で側に居ました



d0173131_19473572.jpg

こんな画像はこれからも難しいかもです。

[PR]
by sky_hork | 2015-10-28 17:46 | コクマルガラス | Comments(0)
この時期はミヤマガラスの群れに混じるコクマルガラス...

パンダガラスとも言われるこのタイプ!
群れの中でもわかりやすいです。

暗色型は沢山いますが...

この日は4羽確認できましたがこの画像には3羽のみ..



d0173131_17413836.jpg



結構綺麗な個体が多々でした。



d0173131_17421353.jpg




また飛んだ姿も簡単に見つけられます。



d0173131_17444482.jpg



当面は遊べるかな~~ (*^_^*)
[PR]
by sky_hork | 2014-02-03 17:45 | コクマルガラス | Comments(0)