ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません

カテゴリ:ノジコ( 4 )

この子は現地の数カ所で見られました。

ただ見ると撮影のギャップです。

撮影距離に来てくれた子です



d0173131_06073428.jpg

若干後ろ姿ですが..

来期は良い場所でモデルをお願いしたいですね!

[PR]
by sky_hork | 2017-05-11 17:06 | ノジコ | Comments(0)
今期の中盤の個体です。

この地の各所で見られたノジコですが..

思う感じの背景にはなりませんが見れた証拠にはなるかな?



d0173131_06202987.jpg

これからまだ見られるかも?

しかし今期は少し早い感じで渡っていますね!

[PR]
by sky_hork | 2016-05-09 17:20 | ノジコ | Comments(0)
この子もぼつぼつ入ってきてます。

しかし数はまだ少ないが...

今週にはかなりの個体が確認できると思います



d0173131_17244999.jpg

一羽で寂しくしてました。




[PR]
by sky_hork | 2014-04-30 17:26 | ノジコ | Comments(0)
春の渡り恒例の見島に行きました。

この場所では特に目的は持ちません。
何が出るか解らない場所でありあまり拘ると何も見れなくなります。

ただヤマショウビンは撮りたいですね (笑)

今回は色々見れましたが...
ただ良い場所には少し遠いかな?
一応見れたノジコです。


d0173131_6144185.jpg



朝早い時間であり良い物とは言えませんが会えた証拠品程度です。
まあこんなものかな~~?
[PR]
by sky_hork | 2013-05-04 06:12 | ノジコ | Comments(0)