ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません

カテゴリ:コヨシキリ( 2 )

この時期は繁殖個体が多く撮影は難しいです。

しかしこの子はソングポストでは微動ともしません。
「ここから入るな~~」と言ってました (笑)

しかし少し高い場所ですから背景はいまいち..
私が高い場所に行かないと撮影は「ボツ」になります。


最初の場所ではこんな感じです


d0173131_04591127.jpg
場所が違えば同じ個体も感じが変わります



d0173131_05003210.jpg

最後は全く違う方向から..


d0173131_05004850.jpg
個人的には最後のショットが好きですが..

何とか今年も元気にしてる様子で安心しました。
ただ撮影時間は30分位でこの場所を離れました。


[PR]
by sky_hork | 2014-06-18 05:04 | コヨシキリ | Comments(0)
この時期には多く見られるコヨシキリです。

オオヨシキリのように賑やかではありませんが上品に囀ります。



d0173131_19411675.jpg




すっきりした背景で綺麗でした。
[PR]
by sky_hork | 2011-07-14 19:39 | コヨシキリ | Comments(0)