ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません

カテゴリ:クロウタドリ( 3 )

2週間前に撮影した個体Bですがまだ滞在してました。

一時見えなくなった等の話もありましたが..

私がいつもの場所に行ったら面会に来てくれました。



d0173131_06421381.jpg

ただ違ったのは以前の愛想がない..

「またあんたか?」の感じで直ぐに飛び去りました。

当日も私と友人の3名が見ただけでしたが..

果たして何時までいるのかな?

[PR]
by sky_hork | 2016-04-28 17:28 | クロウタドリ | Comments(0)
愛想抜群のクロウタドリB個体です。

この子は新入りでしたがA個体と違って皆さんに愛想振りまいてました (笑)

警戒心が強いクロウタですがこんなよい子も居るのですね!



d0173131_07025372.jpg

これでも近いのですがまだまだ近づいて来ました



d0173131_07040940.jpg

最後にアカハラとのツ-ショットで大きさが比較できます。



d0173131_07032397.jpg
若干前後ですが比較するには良い感じです。
まだ枝物もありますが後日でも..

[PR]
by sky_hork | 2016-04-20 17:00 | クロウタドリ | Comments(0)
今回の探鳥地の下見で居たら良いな~の感じでした。

既に話があって3週間だが以前にも見てるからまあ良いかの感じで放置でした。

それと渡りの地では情報を当てにしない方針で現地でぶつかれば良いかが私の春の渡りです。

自宅から300K弱ですから目的無しに歩ける範囲です。


一応まだ滞在してました



d0173131_05494885.jpg

しかし警戒心は抜群...



d0173131_05500986.jpg

50Mでも飛んで行きますから近くで座ってお地蔵さん...

まだ若い個体と思われますが..

ただサプライズは続きます!

[PR]
by sky_hork | 2016-04-15 17:13 | クロウタドリ | Comments(0)