ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません

カテゴリ:ヒクイナ( 3 )

この時期はどこを歩いても同じですから定点が一番かな?

久しぶりにここでヒクイナが見られました。

いるのは判りますが水の高さ等条件が揃わないと..



d0173131_17551179.jpg

一応全身が見れる画像が数枚残せました。

またチャンスがあれば覗きたいですが徐々に多忙な時期に入ります (笑)

[PR]
by sky_hork | 2017-04-03 17:05 | ヒクイナ | Comments(0)
今回の場所は近いけども光が難しい時間帯でした。

逆光ですから何かピンが甘い..

砂糖さんの画像ですが.. (笑)



d0173131_18275205.jpg

こちらはもっと逆光です



d0173131_18280790.jpg

まあこれも仕方がありません。

もう少し遅い時間にモデルお願いするしかありません

[PR]
by sky_hork | 2016-04-04 17:16 | ヒクイナ | Comments(0)
久しぶりに出会ったヒクイナです。

この場所ではクイナなども居ますが出て来ない、大被りです



d0173131_16315135.jpg


多分被りの無い画像はここでは難しいかな?

まあ姿を見せてくれただけで良いかな?









[PR]
by sky_hork | 2016-03-13 16:34 | ヒクイナ | Comments(0)