ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません

カテゴリ:コウライアイサ( 4 )

雨の中でしたが...

この場所に♂が2羽..



d0173131_20400071.jpg

仲良しで遊んでいました。



[PR]
by sky_hork | 2016-12-21 17:22 | コウライアイサ | Comments(0)
天気は望めないですがこんな日は撮り放題ですから..

一応目的は達成できました。

当初の数よりは何か増えてる感じですが..



d0173131_19320716.jpg

一応原画からトリミング余地はありませんでした。

この距離ならば300mmが適切なんですが... 汗..

一応カメラのフレ-ムオ-バ-にならないで良かったです (*^_^*)

[PR]
by sky_hork | 2016-12-04 19:35 | コウライアイサ | Comments(0)
先日の個体の彼女です

何時も一緒にお散歩しています。

しかしこの個体は結構警戒心が強いです



d0173131_20215976.jpg


またチャンスがあれば行きたいですが..

[PR]
by sky_hork | 2016-03-12 20:24 | コウライアイサ | Comments(0)
先般から追ってた個体です。

ただ遙か彼方等証拠写真は撮れていますが納得画像には程遠い..

まあこの距離ですから暇があれば何時でも通える場所です。

何とかゲットできました



d0173131_06063369.jpg

散髪していない♂個体 (笑)

国道を走行中に見つけました。

多分これと思い車止めたらビンゴでした。

首の緑も見えたから良いかな?

何時まで居るかは不明ですが..

[PR]
by sky_hork | 2016-03-09 17:05 | コウライアイサ | Comments(0)