ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません

カテゴリ:ハイイロチュウヒ( 2 )

あけましておめでとうございます

今年の初めの地元の個体ですが正月サ-ビスかな?

愛想良く遊んでくれます。

個人的には余り追わない個体なんですが...



d0173131_13444127.jpg

ウルトラトリミングですが何とか見れそうな画像が混じっています。


d0173131_13573070.jpg
背景的にはこんな感じが好きですが..

思うようにいかないのが良いところかな?

[PR]
by sky_hork | 2017-01-02 13:46 | ハイイロチュウヒ | Comments(0)
ハイチュウの♂が到着しました。

個人的には余り多くは行かないのですが昼間は何処に居るかの探索は他の探索のついでで観察してます。
毎年来てますが昼間に会えるのは僅かで夕方の塒入りばかり..

運良くこんな画像も残せています。


d0173131_18373252.jpg

普通は飛ぶ姿を年に2回位行ってますが..

やはり地上物も良い物です。

[PR]
by sky_hork | 2015-12-01 17:34 | ハイイロチュウヒ | Comments(0)