ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません

カテゴリ:キレンジャク( 2 )

予定外の場所でしたが鈴なりのキレンジャク...

久しぶりに堪能できました。

少し筋を引いている個体もいますが..(笑)



d0173131_18341858.jpg

ここは休憩場所かな?

この群れは70~80羽が..

しかし光は難しい場所でした。



d0173131_18340304.jpg
またこうして枝被り無しはもっと大変 (>_<)

一応撮影はできました。

2年ぶりかな~?

こんなに堪能できたのは (*^_^*)

[PR]
by sky_hork | 2017-12-09 16:47 | キレンジャク | Comments(0)
今年はおくのレンジャクに会えました。

この場所付近では200羽位の群れが3カ所以上で観察してました。
当然この数でしたらキレンジャクが混じっていると思い探すとだいたい7羽位が一つの群れにいました。

ただ全ての場所は公開してませんが..


d0173131_20302368.jpg



ここは水場でしたから非公開でした。
来年も見れるかな?
[PR]
by sky_hork | 2015-02-11 20:27 | キレンジャク | Comments(0)