人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません。画像はクリックしたら大きく見れます。

証拠のクマタカ

この地では比較的見られるクマタカですが今回も来てくれました (*^_^*)

他の撮影でしたが番外の個体はありがたいものです。

ただ遠くと腕が伴わないから証拠程度ですが識別できたらいいかな?



証拠のクマタカ_d0173131_19394886.jpg

天気とモデルは最高でしたが...

by sky_hork | 2017-12-04 17:10 | クマタカ | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2017-12-04 20:40
みかんさん こんばんは^^
日々 アクティブに活動されてて 素晴らしいですね!
お天気とモデルは最高!それで いいじゃないですか(*^^*)
クマタカさん 気持ちよさそう~♪
Commented by sky_hork at 2017-12-05 06:03
> kenxken_mintsさん

もう少し近くで見たかったですね!
またカメラマンの腕を考えてゆっくり飛んで欲しかったですが..(笑)

まあ面会に来てくれただけでも良かったです!

by みかん