人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません。画像はクリックしたら大きく見れます。

愛想よく..

この子は愛想良かったですが目的が...

今回♂は遙か彼方しか見えなかったですがこれから先に観察できると思います。



愛想よく.._d0173131_06250865.jpg
しかし警戒心が強いのですがかなり近くまで来てくれます。

昨年会って顔を覚えたか? (笑)

又来るね~ の感覚でした (*^_^*)

by sky_hork | 2017-11-29 17:10 | カワアイサ | Comments(7)
Commented by kenxken_mints at 2017-11-29 21:07
みかんさん こんばんは^^
綺麗ーーーーーーーー!素晴らしい!
流石ですね・・カワアイサの可愛さと 水の透明度
水鏡も最高です(*^^*)
Commented by sky_hork at 2017-11-30 06:09
ミントさん

この場所は水深が浅いから綺麗に撮影可能です。
時間的に良い時間だったかも?

以前コウライの♂もここで撮影しています。
またリベンジに行きます!
Commented by 金太郎 at 2017-12-01 20:17 x
先日、宮崎でお世話になったものです。色々と貴重なお話どうもありがとうございました。みかんさん。だんたのですね。お名前はいろいろなHPなどから存じてました。今後ともよろしくお願いします。先日教えていただいた場所、今週末にはお邪魔してみたいと思ってます。
Commented by sky_hork at 2017-12-01 22:01
> 金太郎さん
先日は御世話になりました
適当に近場を歩いています。

あの日は後にかなり撮影できました。
よって1日で帰途につき..

また何処かでお会いしましょうね!
Commented by 金太郎 at 2017-12-02 21:24 x
本日、朝から行ってきました。目的の水鳥には会えませんでしたが、環境など堪能出来ました。いい場所をありがとうございました。
Commented by sky_hork at 2017-12-05 06:05
> 金太郎さん

おはようございます
夕方は塒に近い場所で♂は確認できました 16時頃..

今年は例年よりは数が少ないから..

お疲れ様でした。
Commented by 金太郎 at 2017-12-06 22:05 x
夕方に見られたのですね。年明けて落ち着いたらまた挑戦します。途中で買ったりんごもおいしかったです。

by みかん