人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野鳥の世界

skyshark.exblog.jp

鳥見の記録程度です。時期はその時期とは限りません。画像はクリックしたら大きく見れます。

見つけた感動

久々の更新です

季節物であるが毎年見てるから感動は薄いですが、この子を見たら春の渡りを感じる個体ではあります。

また最近は情報で歩かれる「カメラマン」が横行してますがやはり自分の足、目で見つけた個体は有難味が違います。
情報では皆さんが集中し同じ画像が氾濫..

この場所の画像は殆ど無いのではと思っています。


またこの個体も自分で餌を見つけて感動かも?


見つけた感動_d0173131_6292759.jpg



無事にゲットでき旅立ちに備えます。

この個体も翌日には見えなかったかも?
ただこの子も含め春の渡りは早いです。
情報で行かれた方々は外された人も多かったのでは?
しかし日曜にはこの場所付近には最低でも5羽は居たであろう..

到着の日に出会えば簡単に撮影できます。
警戒心は強いが餌採りが忙しいからむやみに近づかないと結構撮れます。

この子も車内からの撮影ですから無警戒で会うことができました。
by sky_hork | 2013-04-09 06:35 | ヤツガシラ | Comments(0)

by みかん